ぐ〜たら娘と韓国ドラマ

毎日昼近くに起きては、ずーーーっと携帯見つめてる娘。

まあ、高校受験も終わった事だし、少しは大目に見てあげよう

でも、ほとんど誰とも会話せず、

韓国ドラマとインスタを行ったり来たり

そしてたまに雄叫びをあげてる正体不明の生き物と化してしまっている娘・・・

       私    猫なで声で何見てるの〜♪ 」 

       娘    ちょっとムスッとテールオブナイン💢」

  私    心の声そんな風にいわなくてもいいじゃん!

韓国ドラマに全く興味のない私は何もわからないので早速サーチ

“韓国ドラマ tail of nine

一発ででてきました

九尾狐伝 (英語名: Tale of the Nine Tailed)

あ、サーチのスペルと違ったのね

ま、いっか

こっちは1話と2話の総集編みたいな感じと思いますが、韓国語で英語でサブタイトルでてます。動画時間が長かったのでどんな感じかもっとわかるかと貼り付けておきます。

youtu.be

9本の尻尾を持つ狐の妖怪のお話だそうで

おバケモノ、ロマンス系、うーん、そりゃハマりますわね

 

ちなみに娘はタイのネットフリックスで見てます。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村