テスコロータスのエンペラーブレッド<12粒全粒粉>

我が家の休み中の朝ごはんはセルフサービススタイル。

朝起こしてもなかなか起きない長男と長女のバラバラな生活リズムのおかげで、いつ食べるかわからないから作りません!

手抜きだよ、おいっ!

と言われそうですが

朝からニワトリに餌あげてフンの掃除とかもしてるからもう疲れちゃって疲れちゃって・・・

なので、食パンかコーンフレークだけは欠かさず置いておくようにしてます。

 

今朝、そのどちらもなくなってたので、近所のスーパーへ買いだしに行ってきました。

オープンしてまだ30分くらいしかたってないから、車も4~5台しか停まってなくて人が少な~い!

商品の陳列もきれいなままだし、どこもまだ清潔だし、これならコロナの感染防止策確実!

朝一番のお買い物は天国じゃ~!

 

さて、買い物も終盤、食パンをめがけて食パンコーナーに行くと、黄色の値札のスーヌンテムヌン(1個買ったら1個無料)発見!!

買うしかないでしょ!

それがこちら ジャジャーン

f:id:pinkajisai:20210413134356j:plain

テスコロータス エンペラーブレッド 全粒粉

f:id:pinkajisai:20210413134416j:plain

12種類もの穀類が入っていてビタミンも豊富に含まれているそうです。

 

お値段は一袋45バーツ(150円ちょっと)でした。

テスコのオンラインだと、38バーツ、でもスーヌンテムヌンじゃなかったです。

 

食べた感想は?

 

他の全粒粉パンに比べて癖がなく、少し甘みがあって、柔らかいけどモチモチした食感でした。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村