美容液「ワンダーハーブターメリックブライトニングセラム」

50を過ぎて本当はもっとお肌の手入れとかしなきゃいけないとはわかってはいるものの、なかなかそういったことにお金をかけられる余裕がなく、もう最近では朝はハトムギ保湿ジェルのみ、そして夜は携帯用の美容液のみで生活しているズボラな私です。

f:id:pinkajisai:20210409202242j:image

このハトムギ保湿ジェルはタイの大型スーパーで見つけたのですが、日本からの輸入品なのでタイの製品に比べればちょっとばかり高い、漢字で書かれた無香料・無着色・低刺激性というのが魅力的で、本当は娘用に買ったのですが、どうも肌に合わなかったらしく私が使ってます。結構長持ちするのでお買い得だったかなと。つけ心地もさらっとしていていいですね、これ。

 

そして、現在使っている夜の美容液は、これです👇

f:id:pinkajisai:20210409202453j:image

 

ワンダーハーブターメリックブライトニングセラム


天然のビタミンCとウコンからの抽出物を合わせた濃縮な美容液。

スーパーのレジで見かけたんですけど、ひとつ29バーツ(100円ちょっとくらい)で、しかも1BUY、GET1FREE、と書いてあるじゃないですか!

買わなきゃ!

会計してる最中に追加して買っちゃいました。

ビタミンCはなんと80%含まれているそうで、シミを減らすホワイトニング効果があると!しかも、皮膚への刺激物や有害物質が含まれていない!

x 防腐剤なし
x アルコールなし
x 香料なし

 

なんて素晴らしいのでしょうか!!! 

香料なしらしいですけど、オレンジの柑橘系のにおいがして、美容液も白っぽい黄色がかった色。つけ心地は、すーっと伸びてさっぱりしてて潤ってる感じです。

 

この携帯タイプのものは、一袋、だいたい7日くらいで使い切ってます。良ければまた買うし、他にもよさそうなものがあれば買ってみたりと美容液探しは結構楽しいですね~

 

 

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村