なんたる不覚・・・またニワトリが増えた!

ここ2-3日、ちょっと体調がよろしくない日々が続いているので、今朝も従来通り、ニワトリの世話と掃除を終わらせ、卵の回収。今日は2個。

それから朝ごはんを食べ血圧の薬と筋肉の痛みをやわらげる薬を飲み、横になっていましたが、次男が一昨日からオンラインでの塾が始まったので、まじめにやっているかどうか時々確認のため、寝たり動いたり。

そこへ外から小鳥の鳴き声が聞こえてきたので行ってみると・・・ 

f:id:pinkajisai:20210421121337j:plain

 家の端っこにニワトリが!

しかもヒナ6羽!

これ以上、ニワトリを増やさないよう、注意して卵の回収をしていたのにもかかわらず

なんたる不覚!

見落としていた!

あ~すごいショック・・・

体調悪いところにさらに頭痛の種が加わった・・・

今日はおとなしく寝ることにします・・・

 

よかったらクリックお願いします ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村