プーケットサンドボックス、正式に認可!これでさらに盛り上がってほしいアメージングタイランド2021キャンペーン!

雨季に入ったので、昨日から雨続きのプーケットです。

雨が続くと、ムカデゴキ〇リが家の中、特に浴室に頻繁に出没して、そのたびに子供たちの悲鳴が聞こえてきます。

昨夜も、大きなムカデとゴキがいる!と浴室掃除の洗剤を抱えた娘が部屋からすごい勢いで出てきました。

ゴキは洗剤でなんとかなるけど、ムカデはそれじゃダメです。

私ははさみとかナイフとかでこれでもか!くらいに切り裂きます・・・コワッ

さて、昨日、タイ人同僚から、タイ国政府観光庁からの観光業界へ向けた通達書面が送られてきました。

それによりますと、26日に経済情勢管理センター(ccsa)によってプーケットサンドボックス計画が正式に認可されたとのことでした。先日、こちらのブログでもこの計画については触れましたが、コロナ感染の拡大でこの計画が危ぶまれていたのですが、ついに実施です。

これを受けて、タイ政府観光庁「アメージングタイランドグランドセール2021」7月15日から9月15日まで開催するそうで、観光関連事業者などにこのキャンペーンへの参加を呼びかけ、他の地域への観光客受け入れの起爆剤としてプーケットサンドボックスを成功させましょう、っていうような内容でした。

「アメージングタイグランドセール2021」は、バンコクチェンマイ、チョンブリ、パタヤ、ナコンラチャシマー、プーケット、ハジャイ、ソンクラーなど、全国の10,000を超える施設の参加で、ファッション、スポーツ、通信技術、室内装飾品、育児用品、食品、レストラン、ホテル、スパ、さまざまな観光産業など、幅広いスペシャルディール、割引、特典などの提供を見込んでいるようです。

これ加えて、タイ人や在タイ外国人にはさらにギフトやより多くの特典もあるそうですよ!

また、フェイスブックファンページの Amazing Thailand Grand Sale 2021 では、ライブショッピングとして「アメージングフラッシュセール」や「エクスパットアメージングウィーク」なども開催されるようです。

さらに!このキャンペーンに参加している業者からの購入者全員に、車、ゴールドアクセサリー、スマートフォン、ガジェットなど、合計100万バーツを超える商品を獲得する抽選に参加できるそうです!

購入者にはうれしいお知らせですね。

タイ国内で事業をされている方も、ぜひこのキャンペーンに参加して一緒に盛り上げましょう!キャンペーンへの事業者登録は、2021年6月1日から30日までで、ウェブサイトwww.amazingthailandgrandsale.comを通してできます。

 

よかったらクリックお願いします ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村