久しぶりのビーチ


f:id:pinkajisai:20211024173356j:image

娘の友達に誘われて、超久しぶりに海へ行ってきました。

ここはナイヤンビーチ。

プーケット国際空港のそばで、通常のプーケットなら頻繁に飛行機が見られますが、今のところまだ一機のみ。

国立公園の中、ござひいてのんびりしている人たちがちらほら。


f:id:pinkajisai:20211024175814j:image

とかいてたら、今また一機飛び立って行きました。


f:id:pinkajisai:20211024174005j:image

自然のなかでくつろげるこの幸せ、しばらく味わってなかったな~。

やっぱりいいですね❗こういうの。リラックスできてほんと心も体もリフレッシュ❗

ビーチでソムタム食べよう~って誘われたので、着替えとか持ってきていなかったけど、目の前の穏やかできれいな海を見て、次男は我慢できず、服のままついにバシャ~ンと飛び込んでしまいました。

子供たちにとっても久しぶりの海。

車で1時間もしないところにあるけど、なかなか来ることのないビーチ。

f:id:pinkajisai:20211024175620j:image

今日は、ほんとに幸せだ~

 

よかったらクリックお願いします ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村