Oriental Kitchen インスタントラーメンの新しい味 カルボナーラベーコン

f:id:pinkajisai:20210716175017j:plain

我が家ではインスタントラーメンを常備食としておいていますが、先日、インスタントラーメンコーナーでゆっくりとどれにしようかな~と吟味していたら、ピンクのパッケージが目に飛び込んできました。

ショッキングピンク系ではなく、桜色のようなピンク。

よく見ると、我が家の子供たちに人気の Oriental Kitchen。

ここのラーメンは4袋のパッケージで60バーツくらいするので、そうそう毎回は買わないのですが、このかわいらしいピンク色と、子供たちが好きそうなカルボナーラ味ということなので、さっそく買ってみました。

ゆでた麺に同封の粉とベーコンを小さく切ったものをまぜるだけ。

夜中にちょっとおなかがすいたので、娘に作ってもらってさっそく食べてみましたが、なかなかイケる!

タイのインスタントラーメンらしく量は少な目ではありますが、辛いのは食べたくないし、暑いからスープのラーメンはなぁ・・・

というときにピッタリでした。

お試しあれ~。

 

よかったらクリックお願いします ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村